【画像】高橋藍選手はハーフ?クォーター?兄弟・家族構成まとめ

引用元:web Sportiva-集英社

 男子バレーボールで活躍を続け、現在注目されている高橋藍さんは、2020年には日本代表にも選出された実力選手です。

いま現在はバレーの最高峰と言われている「イタリア・セリエA」のチームに所属しています。

バレーの実力はもちろんですが、その見た目は彫りが深い顔立ちでハーフイケメンだと人気も集めています。

そこで、今回は彼がハーフなのか気になる!という声がたくさん聞かれたので

髙橋藍選手の

・wiki風プロフィールまとめ

・ハーフなのか?クウォーターなのか?

・家族構成や家族について

について調査をしました^ ^

高橋藍(たかはし らん)選手のwiki風プロフィール

プロフィール

本名:高橋 藍 (たかはしらん)

年齢:2001年9月2日 (22歳2023年時点)

身長:188cm

出身地:京都府

学歴:東山高校(高校)

   日本体育大学(大学)

最高到達地点:343cm(スパイク)

315cm(ブロック)

所属:ヴェロ・バレー・モンツァ(イタリア・セリエA)

背番号: 12

ポジション:アウトサイドヒッター

高橋藍選手はハーフ?クォーター?

高橋藍さんはハーフではなくクォーターです。

高橋藍さんのお母さんがハーフ(アメリカ✖️日本)、お父さんが日本人とのこと。

ちなみに、お母さんはイギリスドイツの血も混ざっているそうです。

この件に関しては、兄の「髙橋塁」さんが ”X” にて返答をされていました^^

髙橋藍選手の家族構成は?

両親、兄、妹、本人の5人家族です。

藍さんは3兄弟の真ん中っ子。

ご両親は一般人の方であまり情報が出ていないませんが、

家族LINEでやり取りをしたり、藍選手の兄弟の ”X” などでたまに話題になっているので、家族仲は良いのでしょうね^^

兄・髙橋塁(たかはし るい)

高橋藍さんには塁さんという2歳年上のお兄さんがいます。

兄・塁選手は藍選手と同じく日本体育大学でバレー部でキャプテンを務めていたほどの実力者でもあります。

今現在はV.LEAGUE DIVISION1のサントリーサンバーズに所属して活躍中。

また、高校・大学ともに藍選手と同じというだけに・・・

塁選手のInstagramにはよく藍選手も出てきており、兄弟の仲の良さが伺えます^^

藍選手とは恋話もすることもあるそう^^

兄弟で恋バナをするなんて、なかなかできないですよね!!

妹・髙橋莉々(たかはし りり)さん

藍選手には妹が1人おり、「莉々(りり)」さんと言います。

莉々さんは京都両洋高校バレーボール部に所属していたそうで、

この学校は京都のバレーボールの強豪校だそうです。

3兄弟とも学生時代はバレーボールに青春を捧げていたんですね^^

妹・莉々さんは2023年の3月に高校を卒業されています。

今現在は看護学生をされているとのこと。(本人のSNSからの情報より)

妹さんも自分の夢に向かって頑張っているようですね^^

こちらの写真でもこれまた兄弟の仲良しさが見てわかりますよね〜^^

こんなイケメンのお兄ちゃんに囲まれてなんとも羨ましい限りです(笑)

また、藍選手が現在の拠点となっているイタリアにも足を運んだみたいです!

藍選手のイタリアでの活躍を見に行ったんですかね^^

髙橋3兄弟はお互いのSNSなどに誕生日などのお祝い事や嬉しいことなどがあると投稿しており、

兄弟のやり取りにほっこりとします。

まとめ

今回は髙橋藍選手の

・wiki風プロフィールまとめ

・ハーフなのか?クウォーターなのか?

・家族構成や家族について

についてまとめていきましたが、いかがだったでしょうか?

今現在国内外ともに大活躍中ですが、それと同時にまだまだ成長途中でもある髙橋藍選手!

イケメンなだけではなくで実力もしっかりと持ち合わせているなんて・・・そして家族とも仲良しだなんでこれはもうファンになっちゃいますよね(笑)

パリオリンピックへの出場権も決定して、これからの選手としての大躍進を期待していきましょう!

これからどんなプレーが観れるのか楽しみで仕方ありませんね^^

最後まで読んでいただきありがとうございました。







スポーツ
37to.ブログ