山内昌大選手は結婚離婚している?噂の真相とは?奥さんはどんな人

 日本代表男子バレーの躍進が止まらないここ数年ですが、そんな代表メンバーの1人でもある高身長でイケメンの『山内昌大(やまうちあきひろ)選手』。

試合中に時折見える山内選手のネックレスについている指輪に「ん??」と思われている方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、

・山内昌大選手は結婚離婚をしているorいないのか?

・山内選手の奥さんとはどんな人?家族構成は?

についてまとめていきました。

山内昌大(やまうちあきひろ)選手のプロフィール

引用元:@akihiroooo1130

氏名:山内昌大(やまうちあきひろ)

出身地:愛知県名古屋市

身長:200.4cm

体重:85kg

利き手:右

血液型:A型

所属:パナソニックパンサーズ

ポジション:ミドルブロッカー

最高到達点:354cm

バレーボール経歴:高校〜現在(2024年)

最終学歴:愛知学院大学

兄弟:弟

山内選手は生まれた時からなんと!!『身長55cm、体重4300g』と、とても大きかったそうです。

山内昌大(やまうちあきひろ)選手は結婚・離婚している?

山内選手は2018年12月に入籍しており、離婚はされていません。

 しかし、「山内選手」と検索をしていると、「山内選手 離婚」とも出てきます。一体なぜなのでしょうか??

山内昌大(やまうちあきひろ)選手の離婚の噂はなぜ?

2024年のネーションズリーグでも大活躍をされている山内選手は、ご結婚後から試合中にもネックレスに指輪を通し、身につけてプレーをされています。今季の試合でもその指輪が見られています。

そのことから、まだ奥さんとは結婚生活が続いていることがわかりますよね^^

ではなぜ離婚の噂があるのか?見てみましょう。

理由その1、女性ファンからの噂

 イケメンで身長も高く、さらにプレーでも大活躍している山内選手!

この結婚発表をよく思わないファンたちが「離婚してほしい」という気持ちなどからこの噂が拡散されたよう….

理由その2、子どもがいないから出た噂

 山内選手夫妻にはまだお子さんはいない(2024年現在)ということで、結婚年数が経っているのに、子どもがいないというところから、このような噂に繋がったようです。

若くして結婚されているので、選手としてまだバレーボールに集中したいなどの思いもあったのかもしれません。

しかし、今年30歳を迎える(2024年現在)山内選手もそろそろ新しい家族のことを考えているのかもしれませんよね^ ^

プライベートでみる山内選手の写真では奥さんの姿は見えないですが、結婚指輪をネックレスに通して、山内は試合でも身に着けている姿をみるとやはり….ラブラブなようですね!

山内昌大選手の家族構成は?

山内選手と奥さんの2人です。今現在2024ではお子さんはまだおられません。

奥さん

奥さんの名前は、『菜都美(なつみ)さん』と言うそうです^ ^

山内選手がファンに対して報告をしたのは、約半年後の2019年4月で山内選手が所属している「パナソニック・パンサーズ」の優勝報告と一緒にしていたようですよ。

「このような場で私事で恐縮ですが、この度結婚しましたことをご報告申し上げます。

支えてくれる存在ができたことで、より一層バレーボールにも打ち込みます。

今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします」

と、謙虚な言葉遣いで報告をされています。

奥さんとの馴れ初め

奥さんが一般の方ということもあり、馴れ初めや容姿などの写真は公表されていません。

…が!

2015年12月にパナソニックパンサーズに入団した時には彼女とクリスマスデートをしていたところを目撃されていたようで、「この時の彼女が奈都美さんか?」と思いましたが、

2017年4月のインタビューで、「現在、彼女はいません」と話されていました。

2018年12月にご結婚されているので、インタビュー後にお付き合いされた方と順調に結婚されたのか?または、インタビューの時に隠していたのか(笑)

また馴れ初めだけでもお聞きしたいですよね。

まとめ

今回は、

・山内昌大選手は結婚離婚をしているorいないのか?

・山内選手の奥さんとはどんな人?家族構成は?

についてまとめていきましたが、いかがだったでしょうか?

30代に突入し、ますます公私ともに楽しさが増す年代になりますよね^^

これからの山内選手の活躍に期待し、応援していきたいですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。







スポーツ
37to.ブログ