プロフィール

37to,ブログに訪問ありがとうございます。

当サイトでは、岡山の神社仏閣や公園などについての情報を更新していきます。

37to.ブログ運営者の自己紹介

37to.ブログの運営者のみなとと申します。

まずはプロフィールについて自己紹介をさせていただきますね!

  • 名前:みなと
  • 出身:okayama
  • 年代:1985年
  • 趣味:コーヒー、神社仏閣巡り、旅行(国内・海外)、推し活
  • 趣味は全て私の活動力と癒しになっていて、

これらがなければ過ごしていけれません・・・・というくらいの癒しになっています。


一度ハマったものは底なしにハマっていく性格

ただいま推し活SnowManに熱烈ラブコール中で毎日寝不足。

海外・国内旅行が好きで一人でも行きたいところには行って楽しんでいる。

お気に入りはオーストラリアとタイ。

最近は沖縄が追加されました。

飛行機に乗るとひたすら空を眺め続けているタイプの人間です。

英語や海外での生活に憧れ、ワーキングホリデーに行けるギリギリの30歳で渡豪を決意!

仕事を辞めてオーストラリアへ1年行き、そこで人生の楽しさを実感する。

今は”適度に仕事を頑張ってプライベートを思いっきり楽しむ”、”プライベートをもう犠牲にしない!”と正社員で働く働き方をやめて、フルパートタイムという働き方を選択しました。

そのおかげで家に帰っても仕事人間だった私にも時間にも心にも余裕ができて、

より日々の生活を充実させることができるようになりました。

だがしかし・・・

そんな中でも、やはり色々と社会というのは縛りがありますよね。

今の自分にはどこかに所属してその団体の中で働くのはやはりあってないのかな?と思っていたところ

コツコツと自分のペースでまた”好きなところで好きな時間でできる”

というこの環境はまさに今の私が欲しているものだ!と。

今は本業をしながら少しづつ自分の中の仕事の軸を移動させている途中です。

37to.ブログへの思い

37to.ブログは皆さんに

「こんなところが素敵だよ!おすすめだよ!」

という岡山の神社仏閣・公園などの情報を日々お届けしていきたいと思います。

たくさんの人に知られている名所だけではなく、

人知れずだけども隠れ名所なども含め

岡山の魅力をみなさんに少しでも知っていただく機会になればと思っています。

また、私のように本業の主軸を変えていこうかな?変えているよ!という人の少しでも光になってくれれば幸いです^^