山下智久主演ドラマ「ブルーモーメント」キャストは?期待度や口コミは

 2024年の4月(22:00~)放送開始のフジドラマ『ブルーモーメント』に俳優の山下智久が主演での放送が決定し、【SDM本部のチーフ / 気象研究官】で報道番組のお天気キャスターも務める気象学の天才という役を演じられるそうです^ ^

山下さんはフジテレビでの主演ドラマは『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- 3rd season』以来、7年ぶりとなるそう・・・。

山下さんはコード・ブルーの時にもキリっとした役をこなされていたので、今作の役もきっとハマり役でしょうね。またその他にも今話題の新人俳優の出口夏希さんや朝ドラや映画で再注目の水上恒司さんなどの豪華俳優陣が脇を固めていることでも話題になっていますよね。

そんな『ブルーモーメント』ですが、「どんなドラマなのか」「どういうところが見どころとなったのか」など、みなさんの反応が気になるところではありますよね。

そこで今回、

・ドラマ「ブルーモーメント」のキャスト・あらすじ・主題歌など

・ドラマ「ブルーモーメント」は面白い?つまらない?期待度や口コミ・感想は?

についてまとめていきました。

「ブルーモーメント」はどんなドラマ?

 同名のコミック作品『BLUE MOMENT』(小沢かな)原作のドラマとなっており、甚大な気象災害によって脅かされる人命を守るべく現場の最前線で、命がけで救助に立ち向かう特別災害対策(SDM)本部メンバーの奮闘物語となっている。

「ブルーモーメント」の視聴者の口コミや感想は?

 さっそく、気になる期待度や口コミはどうなのでしょうか?

SNS(「X」から引用)などの声をまとめてみました。

期待あり!面白そう!!

と、主演の山下智久さんだけではなく俳優陣の皆さんが演技に定評のある人たちばかりが出演するということで期待値は今の所かなり高いようです!

つまらない?

今現在のところはまだ低評価なコメントなどはみられませんでした。

ドラマ『ブルーモーメント』の主なキャスト

晴原柑九郎 役/山下智久

ドラマ ブルーモーメント 山下智久

雲田彩 役/出口夏希

ドラマ ブルーモーメント 出口夏希
引用元:@bluemoment_cx

園部優吾 役/水上恒司

ドラマ ブルーモーメント 水上恒司
引用元:@bluemoment_cx

汐見早霧 役/夏帆

引用元:@bluemoment_cx

丸山ひかる 役/仁村紗和

山形広暉 役/ 岡部大

佐竹尚人 役/音尾琢真

上野香澄 役/平岩紙

立花藍 役/真矢みき

引用元:@bluemoment_cx

三崎俊樹 役/ワタナベケイスケ

宍戸梨紗子 役/玉田志織

引用元:@bluemoment_cx

ドラマ『ブルーモーメント』の主題歌は?

今回のドラマの主題歌はまだ発表がされていません。(2024年3月12日時点)

発表があり次第追記していきますね。

まとめ

今回は、

・「ブルーモーメント」のキャスト・あらすじ・主題歌など

・「ブルーモーメント」は面白い?or つまらない?みんなの感想は?

についてまとめていきましたが、いかがだったでしょうか?

最後まで読んでいただきありがとうございました。







ドラマ・映画
37to.ブログ