本田響矢の彼女とは?噂の真相や歴代彼女とのエピソード

 高校2年生だった2016年に行われた“日本一のイケメン高校生”を決める「男子高生ミスターコン2016」でグランプリを受賞、2024年の朝ドラ「虎と翼」で大きくなった光三郎役として出演し、あのイケメンは誰だ!!と話題になった『本田響矢』さん。

(引用元:@k__y__o__y__a.h

今回はそんなイケメン俳優の本田さんの

・本田響矢の熱愛彼女の真相とは?彼女と噂されているのはだれ?

について調べていきました^ ^

本田響矢(ほんだきょうや)のプロフィール

引用元:@k__y__o__y__a.h

氏名:本田響矢(ほんだきょうや)

生年月日:1999年6月20日(25歳)※2024年現在

身長:175cm

出身地:福井県

血液型:O型

職業:俳優・モデル

所属事務所:A-PLUS

活動期間:2017年~(ドラマ「セトウツミ」で俳優デビュー、2020年までPopteenのメンズモデルとして活躍)

趣味:ドラム、カラオケ、絵を描く

特技:剣道

好きな食べ物:ラーメン、カツ丼、炊き込みごはん、ハヤシライス

チャームポイント:父親譲りの大きな手

本田響矢(ほんだきょうや)の熱愛彼女はだれ?

調べたところ、本田さんに熱愛中の彼女はいないようです。

ではなぜ熱愛中の噂が聞かれているのでしょうか?その真相を見てみましょう!

噂の真相とは?彼女と噂された人とはだれ?

鶴嶋乃愛(つるしまのあ)

 鶴嶋乃愛さんはファッション雑誌「ポップティーン」の専属モデルとして活躍をされています。

(引用元:@felonyrose__n

2人が付きあっているのでは・・・の噂はなぜ?

その理由としてはこの2つの理由があると言われています。見てみましょう!

《その1、プリレンジャーでの活動》

 本田響矢さんと鶴嶋乃愛さんはプリクラの会社「フリュー」でユニット『プリレンジャー』の共演されました。

SNSではカップルと思わせるような密着したプリクラを投稿、ランウェイを一緒に歩いたりなど、仲の良い姿が目立っていたことから「2人は付き合っているのでは?」と噂に。

しかし鶴嶋乃愛さんポップティーン卒業後に他の男性との熱愛報道が出たことで、本田さんと鶴嶋さんは、仕事仲間としてただ仲が良かった・・・という可能性が高いです。

《その2、Popteen#真夏のティーンフェス2019での共演》

 お二人は2019年夏に豊洲PITで開催された『Popteen#真夏のティーンフェス2019』で妄想カップルの夏のデートファッションショーをテーマに揃って出演。

この時にはデニムのカップルリンクコーデで登場し、可愛い!と観客からは大声援が聞かれました^^

その声援は特に本田さんが、鶴嶋さんをお姫様だっこし、ランウェイを歩いていた時が最骨頂!

これだけのことをされたら、熱愛の噂が出ても納得しちゃいますよね。

鈴木愛理(すずきあいり)

引用元:@airisuzuki_official_uf

 女優の鈴木愛理さんと本田さんは、amebaオリジナルドラマ「ANIMALS‐アニマルズ‐」で共演をされ、SNSでは「2人のしっくり感!」「本当のカップルみたい」など多くの反響がありました。

しかし、鈴木さんは2022年にご自身のSNSでサッカー選手の田中碧さんとの交際を認めていることから、本田響矢さんとのお付き合いはなかった・・・と思われます。

星乃夢奈(ほしのゆな)

(引用元:@yuna_chan.h

ファッション雑誌『Popteen』の元専属モデルをされていたり、最近では、『仮面ライダーギーツ』に出演していた星乃夢奈さん。

YouTubeチャンネルも開設しており、10代20代の女性ファンが多いです。

本田響矢さんとは、『ゆめゆり』のミュージックビデオで共演されています。しかしこの共演だけで、

プライベートでのツーショットを撮られているや他にそのような匂わせなどもないのでお付き合いはないと思われます。

本田響矢(ほんだきょうや)の好きなタイプ

1、尊敬できる 2、一緒にいて楽しい… 3、カワイイ

「人として尊敬できると魅力に感じると思うんです。静かなタイプよりは一緒にワイワイできたり、楽しい時間を共有したいかな。カワイイは…外見的なことだけじゃなくて内面も含めてです!」(引用元:Cancam

 また、本田さんは第一には、自分の好みの顔かどうかがまず判断基準になり、そこから中身がステキだなと思う方に惹かれるそうですよ^ ^

この感覚は正直ですごく本田さんの正直さが感じられるポイントだなと思いますよね^^

それにプラスして、つい見てしまうパーツは….髪。

艶やかな感じで尚且つ、かなりの香りフェチでもあるとのこと。

本田響矢(ほんだきょうや)は一目惚れの経験あり!

本田さんは、学生時代の一目惚れ&半年の片想い経験あり!!

しかし、半年間の片想いで結局恋には発展せず。意中の相手からほかの男性との恋愛相談をされたとか・・・。それで吹っ切れたというエピソードを持たれていました。

こんなにイケメンの本田さんなのにどうしてなのでしょうか?

それは、恋をしても自分からガンガン行くタイプではないそうで、ご本人はストレートに誘える人は羨ましい。また、本田さんご自身はお相手に甘えられるほうがいいそうですよ^ ^

となると年下の方などがタイプに入るのでしょうかね?

告白をされたことがない?

本田さんは、自分からはガンガンと行くタイプではないそうですが、告白は100%自分からするタイプだそうです。

本田さんの告白のタイミングとしては、相手の気持ちに確信が持てたら告白されるそう。

「じつは今まで一度も告白されたことなくて。バレンタインにチョコをもらったことはありますけど、告白されたことはないですね」(引用元:VoCE

と話されており、また、お付き合いをするとしたらお互いのことをちゃんと知ってから(3回目のデート以降)で付き合いたいそうです。

本田響矢(ほんだきょうや)の出演作品

【ドラマ】

・TBSドラマストリーム『恋愛のすゝめ(龍崎賢司役)』

・TX / Paravi『私と夫と夫の彼氏(伊奈周平役)』

・MBS / TBSドラマイズム『明日、私は誰かのカノジョ Season2特別編(牧由人役)』

・MBSドラマシャワー『ジャックフロスト(主演 奥沢律役)』

・EX / TERASA『正しい恋の始めかた(桜井優馬役)』

・ABC / tvkドラマ『青春シンデレラ(長谷川楓真役)』

・AbemaTVオリジナルドラマ『ANIMALS‐アニマルズ‐』(長嶺風緒役)

【映画】

・東映『ホットギミック』監督:山戸結希 御法川役 2019年

【バラエティ】

・EX『あざとくて何が悪いの?』あざとい男子 役 2021年

【ミュージックビデオ】

・Tani Yuuki『燦々たるや』メイン 2023年

・優里『レオ』 2022年

まとめ

今回は、

・本田響矢の熱愛彼女の真相とは?彼女と噂されているのはだれ?

についてまとめていきましたが、いかがだったでしょうか?

これからも本田さんのご活躍に期待して、しっかりと応援していきましょう^^

最後まで読んでいただきありがとうございました。







エンターテイメント
37to.ブログ