【主演赤楚衛二】ドラマ『Re:リベンジ-欲望の果てに-』はつまらない?感想まとめ

2024年4月11日(木)22時から放送開始、赤楚衛二さんが主演を務める『Re:リベンジ-欲望の果て

に-』を放送することが決定!

赤楚さんがフジテレビ系連続ドラマの主演を務めるのは本作が初となるそうですよ^^

またこのドラマには錦戸亮さん(元関ジャニ♾(現SUPERR EIGHT)もこのドラマのキーマンとして出演されます。

さてさて、こんな注目の2人が出るドラマ・・・みなさんの反応が気になるところではありますよね!!

そこで今回、

・『Re:リベンジ-欲望の果てに-』のキャストやあらすじ・主題歌

・『Re:リベンジ-欲望の果てに-』は面白い?つまらない?口コミや感想は?

についてまとめて皆さんにお届けしていきます。

『Re:リベンジ-欲望の果てに-』はどんなドラマ?

巨大病院で巻き起こる権力争いをきっかけに、さまざまな事件が起こり、登場人物たちの「野心」と「復讐心」が入り乱れ、人間の内に秘めた「欲望」がむき出しになっていくリベンジサスペンスとなっている。

※この作品は全てオリジナルのストーリーのドラマ。

主なキャスト

天堂海斗 役/赤楚衛二

大友郁弥 役/錦戸亮

朝比奈陽月 役/芳根京子

木下紗耶 役/見上愛

鮎川賢二 役/梶原善

天堂佑馬 役/青木柚

朝比奈美咲 役/白山乃愛

高村 実 役/利重剛

三輪光成 役/小木茂光

天堂智信 役/光石研

天堂市子 役/余貴美子

天堂皇一郎 役/笹野高史

相関図

主題歌は「Stray Kids」の新曲『WHY!』

主題歌は世界的に活躍している韓国の8人組ボーイズグループStray Kidsの最新曲『WHY!』に決定し、彼らが今回のドラマのために書き下ろしました。

そしてなんと・・・Stray Kidsが日本のドラマの主題歌を担当するのはこの曲が初!!

今回の楽曲は「中毒性がある楽曲に仕上がっており、強烈なロックサウンドが印象的なナンバー」となっているそうです。

どんな曲なのか、このドラマの世界観とマッチしてより見応えがあるドラマとなるんでしょうね^^

『Re:リベンジ-欲望の果てに-』のSNSや視聴者の口コミや感想は?

期待大!!面白そう!

号外が公式外から出るほど始まる前からの期待度はかなり高いようです^^

また5年ぶりにフジテレビのドラマに出演をされる錦戸亮さんと今注目の赤楚衛二さんの共演、また世界的に大活躍をしているStray Kidsが主題歌を担当するということで大変話題となっています。

つまらない?

今現在は「つまらない」などのコメントは見られませんでした。

まとめ

今回は、

・『Re:リベンジ-欲望の果てに-』のキャストやあらすじ・主題歌

・『Re:リベンジ-欲望の果てに-』は面白い?つまらない?口コミや感想は?

についてまとめていきましたが、いかがだったでしょうか?

最後まで読んでいただきありがとうございました。







ドラマ・映画
37to.ブログ