【2023年M-1】なかやまきんに君は「パーフェクトパワーズ」結成!ケイン・コスギと

ついに今年も「2023 M-1グランプリ」の予選会が2023年10月4日(水)から始まりました!

 毎年、どのコンビやトリオが決勝戦に進出してくるのか、はたまた敗者復活戦でどんな下克上が起きるのか?優勝者は誰なのかなど様々な予想がこれから繰り広げられていますよね。

今年はどのお笑いコンビ・トリオが優勝をするのか・・・・

さて、そんなM-1グランプリですが、なんと今何かと話題となっている「なかやまきんに君」がコンビを組んで参加しているようです。

今回は

・ケイン・コスギさんと「パーフェクト・パワーズ」というコンビを組む

・なかやまきんに君が2023M-1グランプリに出場し、初の準々決勝に進出するも惜しくも敗退

という記録を残した「なかやまきんに君」のコンビについてお伝えしていきたいと思います!

なかやまきんに君のコンビ惜しくも敗退、今期は準々決勝まで進出!!

 あの「パワー!!!!!」でお馴染みのきんに君がM-1の1回戦だけではなく、2023年10月24日(火)に〔東京〕雷5656会館ときわホールで行われた2回戦にも見事の突破し、準々決勝まで進んだものの惜しくも敗退しました。

残念・・・。

なかやまきんに君の2023 M-1の相方は誰?

相方は筋肉自慢の1人 ケイン・コスギさん

引用元:なかやまきんに君公式Xより

 2023年10月4日(水)に「M-1グランプリ2023」の公式インスタグラムでライブ放送が配信され、お笑いタレントのなかやまきんに君と俳優のケイン・コスギがコンビを組んで出場をしました。

なかやまきんに君のコンビ名は「パーフェクトパワーズ」

 なかやまきんに君の「パワーーーーーー!!」とケイン・コスギの「パーフェクトボディ!!」の2つの名言が合わさったコンビ名「パーフェクトパワーズ」だそうです^^

今回の2人の衣装は、

・おそろいの白のタンクトップ

・短パン姿

また、ケイン・コスギさんはネタ中に

「こちらのお客さんからパーフェクトボディ、パーフェクトボディ、1人飛ばしてパーフェクトボディ!」

とお決まりのセリフを披露して会場を沸かせたようですよ^^

きんに君は本人の「X(旧ツイッター)」で

とつぶやいていました。

ぜひ、完全制覇してほしいですよね!!

なかやまきんに君のコンビの結成日・所属はどこ?

<結成日>2023年7月1日(土)

<所属>「プロ(ササミ)」

<エントリーナンバー>7673

となっています^^

なかやまきんに君はどんなネタをしたの?

 「SASUKE」「筋肉番付」を中心としたネタをしたようです。

ケイン・コスギはSASUKEのファイナルステージに関してのボケをしてきんに君がツッコミをして

なかやまきんに君がM-1についてのボケをするとケイン・コスギが突っ込むなど2人の自慢の筋肉を使

ったボケやツッコミで会場を沸かせたようですよ。

なかやまきんに君は過去にもコンビでM-1に出場も

なかやまきんに君は過去にもコンビを組んでM-1に出場をしています。

コンビ名は「ザ☆健康ボーイズ」で相方はサバンナ・八木真澄(やぎますみ)さん。この時も筋肉自慢の2人がコンビを組みました!

こちらのコンビは

・2017年M-1グランプリ 2回戦敗退

・2018年M-1グランプリ 2回戦敗退

となっていました。

今回も筋肉が共通の2人がコンビを組みましたが、残念ながら決勝戦進出とはなりませんでした。

いいところまで勝ち残れていたので、次もぜひこのコンビで挑戦をして欲しいですね!

「パーフェクトボーイズ」へのSNSの反応は?

 と言ったコメントや応援・もっと見たかったなどの声が寄せられていました^^

まとめ

今回は

・ケイン・コスギさんと「パーフェクト・パワーズ」というコンビを組む

・なかやまきんに君が2023M-1グランプリに出場し、初の準々決勝に進出するも惜しくも敗退

という内容を皆さんにお届けしていきましたが、いかがだったでしょうか?

このコンビをまた次の機会に見れることを期待したいと思います!

でも、このコンビはなかなか評判が良かったようなので今後テレビ出演などで見られる・・・かもしれないですね^^

最後まで読んでいただきありがとうございました!







エンターテイメント
37to.ブログ