【画像】”なかいのひとりごと”は中居正広本人なのか?伏線回収あり

 2023月9月6日にあの「X(旧Twitter)」の中で少し騒ぎが起きました!

なんとあの中居正広さんがアカウントを作成して、つぶやいたようなのですが…

本当に本人なのかどうかちょっと気になるところですよね。

そこで今回は「どうして中居さんご本人だと思うのか?」という点についてまとめてみました。

中居正広さん(なかいのひとりごと)の「 X (旧Twitter) 」のアカウント名は何?

 どうやら、今回気になっているアカウント名は”@nakainohotorigoto”らしく、ここにも入っているように”なかいのひとりごと”とはっきりと名前がありますよね。

そして、「このアカウントを見つけるなんてすごい!」とも書いてありますね・・・

中居正広さんだとなぜ分かるの?

その1、白戸家のお父さんからのメッセージ

 8月18日中居くんの誕生日当日にソフトバンクのCMでお馴染みの「白戸家のお父さん」の ”X”(旧Twitter)アカウントから「おめでとう」という投稿があり、

またこの新CMの発表前日の9月5日午前8時18分には「白マイク」の投稿があったのです。

この8時18分というのは中居くんの誕生日!

の時刻に投稿をしていることから、これはもう「中居くんしかいない」と話題になっています。

その2、白マイクといえば

この「白マイク」の意味とは何かというと、

「白マイク=SMAPが歌番組やライブでいつも使用していたもの」ということです。

そして中居くんは後輩であるKis-My-Ft2(キスマイフットツー)のメンバー全員にデビュー10周年のお祝いの品として白マイクを贈ったことも知られています。

その3、スマホの画面

 2023年9月6日より放送されているソフトバンクの新CMの映像(中居さんからの電話編)の中で中居正広さんが持っていたスマホの画面!!

なんと映っていたのは…

という事で、この中でご本人が同じツイートをしている事から察すると

中居正広さんがこのCMをきっかけに「X」のアカウントを”@nakainihitorigoto”として新しく作ったのではないかということです^ ^

中居正広さん(なかいのひとりごと)はどんなつぶやきをしているの?

新CMでもつぶやいていたのと全く同じ内容をこちらのアカウントでもつぶやかれていました!

この選択方式のやつで次のCMが変わっていくんでしょうか^^?

なんだか、質問の仕方がちょっと中居さんらしいといえばらしいですよね…。

中居正広さんのファンの反応は?

など、喜びの声が溢れているのがわかりますよね^ ^

SMAPの時にお世話になっていたソフトバンクさんへの再出演ということでファンの方達の喜びもひと塩なのでしょね!

偶然or必然?「新しい地図」との共演も

なんと今、渋谷にある看板には元メンバーの3人(稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さん)の看板も配置されており、なんたる偶然なのか見事に共演しているのです。

これも何か意味があるのでしょうかね^ ^

まとめ

今回は

・X(旧Twitter)の「なかいのひとりごと」は本人なのか?

についてまとめていきました!

色々な伏線がありながらも、ファンの方の反応などを見ているとどうやらこのアカウントは(多分)ご本人(そう)であるようです。

それよりも何よりも!このアカウント名で最初に検索をされた方・・・あっぱれですよね^^

そして、こんなサプライズの仕方はユーモア溢れることをしてくれるなんて中居正広さんらしいといえばらしいですよね^ ^

このソフトバンクさんとの契約の期間のみの間の「なかいのひとりごと」かもしれませんが、これからどんな裏側などを見せてくれるのか楽しみですね。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。







エンターテイメント
37to.ブログ