キム・ムジュンの身長経歴などwiki風プロフまとめ!兵役はもう終わっている?

 韓国では人気のドラマ「わかっていても」や「時速493キロの恋」などの話題作に出演をし、ブレイクしている今注目の若手俳優さんの1人「キム・ムジュンさん」。

高身長でイケメン!なのにその愛くるしいイケメンさで虜になっているファンの方も多いと思います^^

2024年7月期ドラマでは初の日本ドラマ(「ブラックペアン2」主演:二宮和也)に出演をされています。どんな俳優さんなのか?韓国男子には兵役があるけれどどうなのか?など木になることが盛りだくさん!!早速みていきましょう!

今回は、

・キム・ムジュンのwiki風プロフや経歴まとめ

・キム・ムジュンの兵役はいつからなのか

についてまとめていきました。

キム・ムジュンのwiki風プロフィール

引用元:@junmu_

氏名:キム・ムジュン(ハングル表記:김무준)

生年月日:1998年5月24日生(26歳 ※2024年時点)

出身地:韓国、釜山広域市

身長:182cm

血液型:B型

活動歴:4年

デビュー作品:2020年韓国ドラマ「New Learn」

性格:人懐っこく、弟のように甘えるのが得意

最終学歴:ソウル芸術大学を卒業

家族構成:父、母、姉愛犬

趣味:散歩、ゲーム

特技:現代舞踊

キム・ムジュンの兵役については?

こちらについては、正確な情報が見つけられませんでした。

韓国では、原則18歳~28歳の男性に兵役義務が課されています。調べてみたところ、一部メディアでは「すでに除隊済み」だというコメントがいくつかみられました。

もしかしたら、20歳で入隊する人が多いとも言われているので、俳優デビューする前に兵役を終えている可能性が高いかもしれませんね!

またはっきりとした情報が分かりましたら、追記していきますね^ ^

キム・ムジュンの経歴は?

引用元:@junmu_

2020年 「New Learn」「ちょっと敏感でも大丈夫2020」

2021年 「わかっていても」※彫刻科学生:ユセフン(主人公の友人役)を演じ、ブレイクする

2022年 「時速493キロの恋」

2023年 「恋人」※MBC演技大賞の新人賞を受賞

2024年 「ブラックペアン2」※初の日本ドラマ出演作品となる

今回、初めての日本ドラマへの出演となったキム・ムジュンさん。2024年「eye love you」で日本ドラマデビューをし、話題にもなった「チェ・ジョンヒョプさん」とも韓国のドラマで共演していたこともあり仲良くしているそうですよ^^

チェ・ジョンヒョプには今回日本のドラマに出演するということで、演技面も含め日本のドラマ撮影で気をつけていたことをアドバイスしてもらっています^^

海外での経験を生かした先輩が身近にいるなんて本当に助かりますよね。

日本のドラマに初挑戦!「ブラックペアン2」出演

引用元:@blackpean_tbs

TBSドラマ「ブラックペアン2」のプロデューサー伊與田英徳は、

『キム・ムジュン君と初めて会ったとき、とても目が澄んでいて吸い込まれそうだったのをよく覚えています。そして、覚えたばかりの日本語で体当たりの演技を見せてくれました。そのがむしゃらなお芝居が印象的で今回オファーいたしました。ちなみに、彼が撮影現場に来ると現場が明るくなるんです。(引用元:Kstyle)』

と持ち前の人懐っこさがこの現場ではとても良い雰囲気を作り出しているみたいですね^ ^

キム・ムジュンさんは韓国では新人賞を受賞されている実力も持っている若手俳優さんの1人。またこの伊與田さんが見つけた俳優さんはヒットするとも言われているそうなので、今後がとても期待されますよね!

まとめ

今回は、

・キム・ムジュンのwiki風プロフや経歴まとめ

・キム・ムジュンの兵役はいつからなのか

などについてまとめていきましたが、いかがだったでしょうか?

これから多くの作品に出演し、彼の活躍をメディアを通して見る機会が増えそうですよね^^

キム・ムジュンさんの今後が楽しみですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。







エンターテイメント
37to.ブログ