「許せない!」でお馴染みの菊池風磨のバラエティはどんな番組?内容情報まとめ

菊池風磨の番組の内容は?

いつから?

フジテレビのバラエティ新番組「何か“オモシロいコト”ないの?」2023年10月2日にスターしました

誰とMCをするの?

もう一人のMCを担当するのはシソンヌ長谷川さんです。

様々な番組で共演されていて、なんとも言えないやり取りの彼ら。

個人的にはツボな2人がMCをするのはとても楽しみです^ ^

初冠バラエティの「菊池風磨の許せないTV」でもシソンヌ長谷川と共演していて、ぴったりと息の合ったやりとりを見せてくれていますよね^ ^

内容は?

この番組はMCを務める彼らがゲストを笑わせるためにやってみたら、“オモシロいコト”に挑戦していくというバラエティ番組。

女性視聴者の代弁者としてゲストにはトップ女優が出演する予定で、2人の企画が“オモシロい”のかをジャッジしていく、、、

というものらしいです。

毎回トップ女優さんが出演するというのもどの人が出るのだろうと乞うご期待ですね。

彼らがトップ女優相手にどのようにオモシロい事をしてくれるのか不安な反面、ワクワクします。

見どころは?

“アイドル”の枠に全くとらわれず、バラエティーに全力な菊池さんと、彼とは歳の差も大分とありますがまるで同い年のようなケンカをする長谷川さん。

こんな組み合わせの2人が、毎週いろんな企画の中でどのような一面や表情などを見せてくれるのか、、、

きっと本気で笑わせてくれるはずです^ ^

またこの番組で新しく菊池風磨さんの「許せない!」に次ぐ名言が生まれるかもしれませんね!!

菊池風磨の番組のディレクターは誰?

有名バラエティ番組のディレクターが担当

総合演出を担当するのは「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP」「お笑いオムニバスGP」などでお馴染みの中川ディレクター!!

様々な人気バラエティを手がけていて菊地さん、長谷川さんとも相性ばっちりなのです^ ^

「ドッキリGP」では菊池に何度も全裸ドッキリを仕掛け、あの名言「許せない!」を引き出し、生み出しており毎回この番組で激怒されている存在のディレクターさんです^ ^

この方の演出、私はなかなか好きなので今からどんなものになるのかニヤニヤとしちゃいます。

菊池風磨の新番組情報

・フジテレビ系「何か“オモシロいコト”ないの?」

・初回放送:2023年10月2日(月)23:00~23:40

・<出演者>

 MC:菊池風磨(Sexy Zone) / 長谷川忍(シソンヌ)

菊池風磨のレギュラーバラエティ出演情報

・超絶限界 〜ソコまで見せる!?大百科〜 (フジテレビ系 土曜日 13:30〜14:30)

・芸能人が本気で考えた!ドッキリGP土曜  (フジテレビ系 土曜日 19:00〜20:00)

・ニノさん (日本テレビ系 日曜日 10:25〜11:25)

まとめ

今回は

・菊池風磨の番組の内容まとめ

ということでお届けしてしていきました^ ^

いかがだったでしょうか?

アイドルとしてももちろんですが、最近ではバラエティにもひっぱりダコな菊池風磨さん。

彼の冠番組が増えるということでファンにとっては嬉しい限りですよね!

また菊池風磨さんとの相性が抜群なシソンヌ長谷川さんとのMC、また菊池風磨さんのバラエティ力を引き出した中川ディレクターとタッグを組むいうことでまた今までとは違った面白い番組となっています。

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。







エンターテイメント
37to.ブログ